かぼちゃ

買い物してきたものを
冷蔵庫に入れていた、けろにゃお。

その横で鎮座して
かぼちゃをくまなくチェックするこの方♪

PKA0001.jpg
すんすんすん







PKA0002.jpg
すんすんすん








PKA0003.jpg
すんすんすん








PKA0004.jpg
いつもなら見慣れないものに対しては
超びびりぃ〜で近づきもしないのに







PKA0005.jpg
とってもめずらしい〜光景です♪(´∀`σ)σ

丸々だとこれといった香りもなかなかしなさそう‥。
だからビビらないのかも?!




それに‥
包丁が刺さったまま
にっちもさっちもいかなくなるくらい

PKA0006.jpg
かぼちゃは堅いし、簡単には
あきにやられないだろう〜(*´ω`)┛
と微笑ましくあきのスンスンする様子を
ゆったりとした気持ちで眺めながら







PKA0007.jpg
夕飯にかぼちゃをふかして潰して、レーズンと一緒に
マヨネーズで和えた『かぼちゃサラダ』でも作ろうかな?!
な〜んて考えていたら







PKA0008.jpg
きゃーっ!かじりだしたっ!

慌てて止めに入った、けろにゃおです‥。
あ〜、びっくりした‥。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


それにしても‥今日はブレブレの写真で
ごめんなさいっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

<<今日の2枚>>

リスペクトしているブロガーさんを参考に‥

PKA0009.jpg
窓際で細々とサニーレタスとチマサンチュの水耕栽培中♪


PKA0010.jpg
あきにカジカジされただけじゃない、
なんだかボウボウのサニーレタス。
水耕栽培は奥が深い、深すぎる〜♪(/・ω・)/ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR