いざ専門病院へ!

つい先日のことです。

あきが急にトイレに何度も何度も行き始めました。

豪快に出たのは最初だけ。
あとはちょびっとだけ‥。

むむむ!約2年前と同じ膀胱炎?!
膀胱炎の記事→聞き耳頭巾求む!

ただし2年前と違うのは
症状が出たのが朝一番だったので
すぐに病院で診察・検査を受けられた事と
ねこの専門病院にかえたことです。

その診断は

CAH0001.jpg
ストルバイト結石症と膀胱炎

結晶・白血球増・潜血反応等‥
すべて揃い踏みでした。




CAH0002.jpg
体温測定から始まり、耳・眼・口・お腹・お尻などなど
あきの身体をくまなく丁寧に診て下さいました♪
↑上記すべて、この病院がはじめてでした!とても安心しました。
も、もしかして普通のことなんでしょうか‥?!






CAH0003.jpg
処方される薬の副作用と思われる症状についても
頭ごなしに否定されることもなく
じっくり聞いてくださり

それではと、治療方針を提案してくださいました。



CAH0004.jpg
おかげさまで体調を更に崩すことなく
錠剤もきちんと飲めて






CAH0005.jpg
処方された療養食のサンプルも好き嫌いなく
むしろ『これ、おいしー♪』っという感じで
ペロッっと食べ切って、もっと食べたいと要求してきます。


病気中とはいえ

療養食とはいえ


CAH0006.jpg
食べたい分だけ食べさせる訳にはいかないので
そこはきちんとカロリー計算します、はい。




また、数日後には採ったオシッコを病院に持っていきます。

はやくよくなれ〜!と願いつつ
更にパワーアップした

CAH0007.jpg
『にゃんこファースト』の我が家でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

あきちゃん、大丈夫でしょうか?
わが家も以前、血尿が出て、びっくりしたことがあります。

お大事にしてくださいね。

Miyuさん

こんにちは。
お見舞いコメントありがとうございました。
あきの『かあにゃん』として猛省することも
多く、しっかりせねばと思っております〜。
しばらくの間通院が続きますので
頑張ります!
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR