悪魔の右足

晩酌後、ソファーでゆっくりする父ちゃんを
ガン見するあき♪

FFT0001.jpg
じーーーーーーーーーーー。

不穏な空気を敏感に感じとっているのかも?!w( ̄o ̄)w



父ちゃんの変顔に気をとられた隙に
忍び寄る悪魔の右足‥。


FFT0002.jpg
ほらほらっ!した、したっ!(;゜0゜)









FFT0003.jpg
ツンツンツンツン♪
たのしそーな、父ちゃん(゚△゚;ノ)ノ





もちろん、あきの反撃に合いますよん♪

FFT0004.jpg
ガブガブッ!







ガブされても懲りずに、悪魔の右足が
しつこくちょっかいを出し続けますよん(「・ω・)「ガオー

FFT0005.jpg
迷惑そーなあきヽ( ´_`)丿
しっぽに力が入っていますよん♪





それからしばらくして

FFT0006.jpg
悪魔の右足が撤退しても





警戒モード解除には
なかなかならない




FFT0007.jpg
あきでした〜((´・ω・`;))やれやれ

それにしても いい歳して
嫌がることを なんでするのかねえ〜。
普通に遊んであげればいいのにね、ふぅ〜。


<<今日の1枚>>
FFT0008.jpg
出勤前の父ちゃんをパッとみたら
まるで密◯人!あやしすぎるっ!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
大柄・レスラー体型(お腹出てるけどね)・6mmの丸刈り
の3拍子揃って、さらにこの龍柄シャツだもの。
ふつーの会社員にはまったくみえないっ!ヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR