やっぱり?!たぬき疑惑

やっとこさ、地元の夏祭りが終わりました〜。
これから夏本番だというのに
すでに『もぬけの殻』状態のけろにゃお。
おばちゃんにはこの蒸し暑さがツラ〜イ(T_T)

そんな中、あきはクーラーが効いた部屋で

STG0001.jpg
ヘソ天で熟睡しています|д゚)チラッ






STG0002.jpg
歯が見えてる〜(*゚ェ゚*)






STG0003.jpg
あっ、気付いたっ!:(´◦ω◦`):






STG0004.jpg
それもつかの間
再び夢の中へ〜♪

うーん、見れば見る程
やっぱり、たぬきっぽいなと思うのは
けろにゃおだけでしょうか〜 ヽ(´∀`)ノ


あきの預かりさんだった、はなうたにゃん太さんのブログはココ♪↓
neko neko House


<<今日の1枚>>

STG0006.jpg
父ちゃんのコスプレ、いやいや本物です。
地元夏祭りの神輿順路での交通規制に
出発する前に自撮りしてます〜。
近年のこの蒸し暑さの中、長時間に渡っての
作業、毎年本当に心配です。

けろにゃおの夏祭りは‥というと、自治会館にて
大量の『鶏の唐揚げ』を揚げまくりましたよ〜。
その為、御神輿も観れず、写真も撮れず。
あ〜、当分唐揚げはノーサンキューです‥。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

パパさんカッコいいですね(^_-)-☆
暑いなかお疲れ様です。


夏の唐揚げ・・・たまらない作業ですね。
8月の初め、同じく生ビール係をやります・・・。

外なので暑いでしょうね。

あきちゃんが、ベッドにしているところ、蚊帳になっていますか?

これは、猫用のハウスなのでしょうか?

Miyuさん

こんにちは!お返事が大変遅くなりました〜ごめんなさい!
ところでビール係・・・もしかして今週末でしょうか。
台風の動きも気になるところですが、蒸し暑さに気をつけて
頑張って下さいね。
私は年々、この夏祭りがホントきつくなってきました、とほほ。

あきが寝ているところですが、これはあきの
2014年の『誕生日&ウチの子記念日』に買った
プレイタワー(商品名がわかりません、ごめんなさい)の2階部分で
天井と床にあたる部分に通り穴があるのですが、座布団を無理矢理
中に敷いて床にあたる部分の通り穴を塞ぎ、
『なんちゃってベット』として使っています(^^;)
次のブログにこのプレイタワーの写真を載せますね♪
‥確かにまるで蚊帳みたいですね♪でも所々に遊び用の穴が
空いているので、蚊帳としての役目は難しい感じです。
それにしても蚊ってヤツはなんで足の小指とか肘とか
キビシイところに狙ってくるんでしょう〜卑怯すぎます(笑)
現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳0ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR