逆効果‥。

前のブログで紹介しました、
手作りの爪研ぎですが

TSP0001.jpg
少しずつ地味〜に作成中であります。

おまけにボール紙とボール紙の間の隙間も
これまた地味〜に埋めているものですから
重くて堅くなってきて

いよいよ爪研ぎそのものが
凶器になりつつありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな作業の中
やっぱりこの方はお気に入りの箱が
次から次へと見つかり


TSP0002.jpg
入ってはくつろいでおります〜。
‥結構きっちきっちな感じですけど。





TSP0003.jpg
この箱は特にお気に入りの模様〜。

ダンボールの処分とあきの爪研ぎの二つが
同時にできると

まさに一石二鳥を狙って始めましたが



TSP0004.jpg
むしろ、分解できない箱が
部屋中にどんどん増えていくのです(遠い目)‥。


あきの預かりさんだった、はなうたにゃん太さんのブログはココ♪↓
neko neko House


<<今日の2枚>>

TSP0005.jpg
夏休み満喫中のお姉ちゃんからお土産〜。


TSP0006.jpg
けろにゃおの好みをよくご存知で!さすが我が娘〜(´∀`σ)σ
このきもかわいさ、もったいなくてたべられないっ!


けろにゃお、やっとこさスマホデビューしました♪
しかもインスタグラムもはじめました♪
こちらにも遊びに来て頂けると嬉しいですぅ(。-_-。)

http://www.instagram.com/keroniyao/

コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳0ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR