嫌いなもの

ごく普通の、一般的な掃除機は
『あまり好きではない』という感じのあき

なぜそう思うかというと

掃除機をかけているけろにゃおに
ピタリとついてまわって

電源オフで静かになった掃除機を
スンスンしたり
たまにホース部分をかじってみたり
しているので

そんなに嫌いではないのかなという
印象を持っています

それとは反対に
猛烈に強烈に嫌っているものが
つい最近購入した

KWI0001.jpg
ふとんそうじきぃ〜\(^o^)/<ド◯えもん風に>

部屋に入ろうともせずに
猫ドアから見ています:(´◦ω◦`):




KWI0002.jpg
ベランダにセミがきて
部屋に入りたくても入れません





KWI0003.jpg
ドアを開けても無理だそうです(*´v`)


この掃除機を使い始めると
掃除機からかなり離れた場所で
『エア猫パンチ』をするはずが
今回はなぜかしない‥w( ̄o ̄)w


その『エア猫パンチ』を目撃したのは
この掃除機を使ったことがある
けろにゃおとお姉ちゃんだけ‥。
父ちゃんはみたことがないのでした〜。

そんな父ちゃんにも動画を撮って
見せてあげようとスタンバイしたのですが

KWI0004.jpg
掃除機を掛け始めてもこんな感じで
いい姿勢のままで
期待の『エア猫パンチ』も出ず
動画も撮れずじまいでした(´・_・`)
むむ残念無念〜。
このいい姿勢から推測すると少しは慣れてきたのかも。
前は掛け始めると大騒ぎだったので。゚(゚´Д`゚)゚。





KWI0005.jpg
確かにこの掃除機、音も大きいし
ピカピカ光るし





KWI0006.jpg
かなり怖いでしょうね‥。
う〜ん、それにしても
もう一度見たい‥『エア猫パンチ』カムバック

あきの預かり母さん、はなうたにゃん太さんのブログ&インスタの紹介はココ♪↓
neko neko House


けろにゃおのインスタにも遊びに来て頂けると嬉しいです(。-_-。)
http://www.instagram.com/keroniyao/



<<今日の1枚>>

片付けていて、ひょっこり出てきたこれ↓

KWI0007.jpg
なんと1993年ですと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やばい、ヤバすぎる‥。
それにしてもこれ、捨てる?!取っておく?!

コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳0ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR