fc2ブログ

べったりなふたり

先週からやっと秋学期が始まったお姉ちゃん。

自分の部屋でやればいいのに
相変わらずリビングのダイニングテーブルで
勉強しますよん。
あ〜鼻歌唄うと『うるさい』って!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
なんですと?!
自分の部屋でやれっつーのっ!o(`ω´ )o


そんなお姉ちゃんにかまって欲しいあきは

GD0001.jpg
オススメした座布団も使わずに






GD0002.jpg
のびのびのびのびーーーー!






GD0003.jpg
ながぁーーーーーーーくっ!
うわっ、長すぎて見切れたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





GD0004.jpg
ストレッチして、くつろぎながらも






GD0005.jpg
お姉ちゃんの勉強が終わるのを
ひたすら待っていますよん♪






GD0006.jpg
お姉ちゃんが家に居るときは
ここぞとばかりに
ふたりでべったりしています〜(´ω`人)

※今日の写真は顔が暗く撮ってしまった(T_T)
どーもあきのぽよぽよなお腹と机にハイライトが‥。
すみません。。゚(゚´Д`゚)゚。




あきの預かり母さん、はなうたにゃん太さんのブログ&インスタ紹介はココ♪↓
neko neko House


けろにゃおもインスタやってます♪( ̄^ ̄)ゞ
http://www.instagram.com/keroniyao/
※ははは、つづりまちがえっちゃった↑のです、しょぼーん

<<今日の1枚>>
GD0007.jpg
人生初のアルバイトのお給料から
けろにゃおにケーキを買ってきてくれました♪
美味しかった‥。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、なんで父ちゃんのケーキは買い忘れたのだろうか‥謎w( ̄o ̄)w
※お姉ちゃんの出身高校はアルバイト禁止でーす。

コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定6歳8ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR