記念日がふたつ♪

朝晩と冷え冷えのけろにゃお地方。
今年はなんだか冷え込むのが早いような気がします‥。

けろにゃお的には
大好きな秋!食欲の秋!とばかりに
モンブラン、焼き芋、栗の炊き込みご飯でしょ‥ヽ(≧∀≦)ノ
どーしても食べ物ばかりに目がいってしまいます〜が
食べても食べてもなかなか体重も増えず‥(T_T)

病気と体調を考えると
もう少し体重を増やさなければならないのですが
歳を追うごとにガリ度が増し増し‥。
これはこれで本当にツライ。
病気も体調もツライし、既にかなりの
ガリ・コンプレックスですよん。

けろにゃお的には
『逆!◯イザップ』→医師・栄養士・専属トレーナーがついて
健康的に筋力アップ・体重アップを目指せるようなものが
あればなあ〜なんて思っています。(。-_-。)
意外と需要はあるような気がするのです‥。

そんなこんな思っているうちに
あっ!と言う間に我が家のおぼっちゃまの
『お誕生日とウチの子記念日』でした♪\(^o^)/♪ぱふぱふドンドン♫

推定年齢5歳、我が家にきて満4年となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなあきも、『あったか装置』の上で今朝も
のんびりと過ごしています♪

FVG0001.jpg
この秋も早々とダイニングテーブルの下は
あき仕様になりました♪





FVG0002.jpg
奥の米袋といい、緑色のガムテが貼られたダンボールといい






FVG0003.jpg
相変わらずオシャレとは程遠いものに〜にゃはは。゚(゚´Д`゚)゚。






FVG0004.jpg
インスタにはなかなかあげられません〜(*σ´Д`*)
勇気がでませーん(´∀`σ)σ♪♪

あきの預かり母さん、はなうたにゃん太さんのブログ&インスタ紹介はココ♪↓
neko neko House

ボロを写さないよーにしている、けろにゃおのインスタもよろしければ♪( ̄^ ̄)ゞ
http://www.instagram.com/keroniyao/


<<今日の1枚>>
FVG0005.jpg
けろにゃおのスマホ『HUAWEI』なんですが
買ったスマホケースのカメラ位置が合わずに
改造してみたものの、うまく行かずに
新たに手作り(?!)決行!
老眼に厳しい針仕事でございました〜。
100均でソフトケースを買い、ロゴが入っているところには
バラを付けてみたりと‥。デザイン的には不自然さが残るような
気もしますが、まっいっか!そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR