暖かな立冬♪

本日もとても良いお天気です、けろにゃお地方♪

こんなにお天気がいいと気持ちよくって
多少歯が痛かろうが、ほっぺたが腫れていようが
身体も軽く家事もはかどりますよん♪o(^▽^)o♪
昨日、誘惑に負けて調子に乗って
堅いパンを引きちぎって食べたら
双六でいえば『ふりだし』に戻りました〜(汗)
えーん、歯?!歯肉?!がイタイじょーっ!


そんな中、今朝も早々と洗濯物を干そうとしたら
窓際で暖かいお日様に包まれて

YYD0001.jpg
二度寝をしている、あきとお姉ちゃん(=゚ω゚)






YYD0002.jpg
干さなきゃいけない、洗濯物を放り出して
撮影会が始まりますよん♪(´∀`σ)σ♪





YYD0003.jpg
そーっとそーっと起こさないように





YYD0004.jpg
何枚も何枚も写真を撮り続けますよん♪






YYD0005.jpg
こんな感じでいつも写真を撮るものだから






YYD0006.jpg
パソコンの中もスマホの中も






YYD0007.jpg
似たような写真が溢れかえっています(汗)
そろそろ写真の整理をしないといけないなあ〜と思いつつ
なかなか着手できません‥((´・ω・`;))


<<今日の1枚>>
YYD0008.jpg
撫でていたらあごのところに
キラキラ輝く『よだれ』♪o(≧∇≦)o♪
うまく撮れていない、こんな写真も削除できません〜♪ ←親バカ



あきの預かり母さん、はなうたにゃん太さんのブログ&インスタ紹介はココ♪↓
neko neko House

どーにもこーにも歯?!が痛い、
けろにゃおのインスタもよろしければ♪( ̄^ ̄)ゞ

http://www.instagram.com/keroniyao/

コメントの投稿

非公開コメント

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳1ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR