幸せのひととき♪

朝、目が覚めると必ず横に
あきが居て
この上ない幸せを感じます♪ヽ(≧∀≦)ノ←超親バカ炸裂♪

GRD0001.jpg
この日はお手手がめえめえのところに♪
ただそれだけなのに、萌え萌えして(*≧∪≦)
時間がないのに写真撮りまくりです♪

けろにゃお的には、もう少しこのままあきを
眺めていたい‥。

後ろ髪を引かれる思いで、そぉ〜っと布団から出て
大急ぎで朝ご飯の準備に取りかかります〜。
急げー急げー!ウオオオアアアア\( ‘ω’)/


そして、昨日の晩ご飯の最中

GRD0002.jpg
こんなあきの姿を見掛けて
ご飯そっちのけで
またもや写真を撮りまくります〜♪



左手がぁっ!

GDS0003.jpg
左手がたまりません−!!♪─O(≧∇≦)O──♪




冷静さを装って静かーにそぉ〜っと
写真を撮っていても
けろにゃおの心の中のウキウキ感が伝わっちゃうんでしょう‥。

GRD0004.jpg
うるさいんだけど

はい、すみません‥。さっさとご飯食べます(。-_-。) by けろにゃお

気付きませんよーに!(願)

PLK0002.jpg
相変わらず『なんちゃってハンモック』が
マイブームのあき。

あきのくつろぐ場所に合わせて
よっこらせっ!と
『なんちゃってハンモック』を移動させています(*・`ω´・)ゞ



起きている時もそうですが
寝ている時も足が

PLK0001.jpg
伸びてます♪(/・ω・)/ ♪

ひょっとして狭いのかな?とも
思いながらも様子見です。

それにしても寝姿が‥丸くない、四角いっ!
こうみてもやっぱりあきは大きい〜、どすこい。w( ̄o ̄)w


このハンモック以外に最近のマイブームは

PLK0003.jpg
ダイニングテーブルの椅子に座ること♪




あきがいないぞと視線を下に落として
床中を探すと見当たらず

ふと視線を上にあげると

PLK0004.jpg
椅子の上にいた♪ホッ‥。
ということが1日の中で繰り返されています〜。

そしてちょっと心配しているのが‥。
この椅子の上で爪バリバリされたらどうしよう〜!
この椅子はシャレにならないからなあ〜。((((;゚Д゚)))))))

かなりドギマギしている、けろにゃおです。
なんかの拍子で爪がひっかかって『これはいい♪』と気付きませんよーに!

<<今日の1枚>>
PLK0005.jpg
大学生になったお姉ちゃん。
授業だ!部活だ!バイトだ!遊びだ!と
朝早くから夜遅くまで有意義な日々を送っている
模様〜。
ましてや週末家族で焼き肉屋へGO!なんて事も
まったくなくなりまして‥グスン。
焼き肉屋から足が遠のくのも子離れ現象の1つかも?!
それにしても、焼き肉食べたい、牛タン食べたい。
家で焼こうかしらん。でも家で焼くと匂いが‥。
迷うところです。

時に騒音も乙なり

昨夜、夕食後の食器洗いをしていると

ゴン・ゴン・ゴン‥

にぶ〜い音がリズミカルに聞こえてきました。


脳内に音の発生源として
父ちゃんの姿が瞬時に浮かび

父ちゃん、ウルサイっ!

と注意したら

オレじゃないよ〜っ(´・_・`)

と返事が‥。

ええ?!そうなの?!と濡れた手を拭きつつ
音の発生源を探したら

SPO0001.jpg
ゴン!




SPO0002.jpg




SPO0001.jpg
ゴン!


まさか、まさかの『犯ニャンはおまえにゃー♪』
ということで、あきのしっぽ!


SPO0003.jpg
冷蔵庫の上に寝転んでいるあきのしっぽが
壁を叩いていますよん(「・ω・)「ガオー


かと言って、もちろんあきには怒りませんよん♪
むしろ親バカ全開でニマニマしながら
写真を撮りまくる、けろにゃおです。

そこで、格言をひとつ‥コホン

SPO0004.jpg
『可愛い』はすべてがゆるされる♪

人に厳しくニャンコに甘い、けろにゃおでございます。( ̄^ ̄)ゞ


話が変わって‥
あきのストルバイト&膀胱炎ですが
先日『とってもキレイになりました』と尿検査の結果が♪
♪ウレシ〜───O(≧∇≦)O────♪ヨカッタ〜♪

発症から19日間でクリアとなりましたが
とりあえず、あと1ヶ月間療養食を続けて再度尿検査と
なりました。ふぅ。

で、ここにきて問題発生中‥。

療養食の食いつきが悪くなったのです‥。゚(゚´Д`゚)゚。

療養食に飽きたのか
もしくは
他に具合が悪いところがあるのか‥‥。

あきの様子をいつも以上に
鋭い眼光でチェックしている、けろにゃおです。胃がイタイ〜!





<<今日の1枚>>

SPO0005.jpg
ストルバイト発症直前に
開封して小分け&真空パックしちゃった、総量6kgのご飯。
このご飯の行く末はいかに!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ベビーバス

BTH0002.jpg
あきがえびちゃんを連れて
まったりしているところは







BTH0001.jpg
大学生のお姉ちゃんが
赤ちゃんの頃使っていた、ベビーバスです。




とても邪魔なので捨てようかと思うと

なぜか必ず

BTH0003.jpg
あきが使い出しますw( ̄o ̄)w







BTH0004.jpg
特にえびちゃんをガブガブする時に
重宝するようです〜。
※激しいガブに動揺してアングルがズレちゃったΣ(゚д゚|||)







BTH0005.jpg
ベビーバスの中は程よい湾曲があって









BTH0006.jpg
ツルツルすべって楽しいみたいです(*´∀`人 ♪








BTH0007.jpg
ああ、今日もまた捨てられない‥。((´・ω・`;))






<<今日の1枚>>

BTH0008.jpg
チマサンチュの生育がはやくて
すでにボーボー。
もうちょっと苗を増やして
夢の『お裾分け』をしてみたいなあ♪(*゚ェ゚*)

悪魔の右足

晩酌後、ソファーでゆっくりする父ちゃんを
ガン見するあき♪

FFT0001.jpg
じーーーーーーーーーーー。

不穏な空気を敏感に感じとっているのかも?!w( ̄o ̄)w



父ちゃんの変顔に気をとられた隙に
忍び寄る悪魔の右足‥。


FFT0002.jpg
ほらほらっ!した、したっ!(;゜0゜)









FFT0003.jpg
ツンツンツンツン♪
たのしそーな、父ちゃん(゚△゚;ノ)ノ





もちろん、あきの反撃に合いますよん♪

FFT0004.jpg
ガブガブッ!







ガブされても懲りずに、悪魔の右足が
しつこくちょっかいを出し続けますよん(「・ω・)「ガオー

FFT0005.jpg
迷惑そーなあきヽ( ´_`)丿
しっぽに力が入っていますよん♪





それからしばらくして

FFT0006.jpg
悪魔の右足が撤退しても





警戒モード解除には
なかなかならない




FFT0007.jpg
あきでした〜((´・ω・`;))やれやれ

それにしても いい歳して
嫌がることを なんでするのかねえ〜。
普通に遊んであげればいいのにね、ふぅ〜。


<<今日の1枚>>
FFT0008.jpg
出勤前の父ちゃんをパッとみたら
まるで密◯人!あやしすぎるっ!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
大柄・レスラー体型(お腹出てるけどね)・6mmの丸刈り
の3拍子揃って、さらにこの龍柄シャツだもの。
ふつーの会社員にはまったくみえないっ!ヽ(´∀`)ノ

現在までの閲覧者総数  <ありがとうござます>
プロフィール

けろにゃお

Author:けろにゃお
え:お姉ちゃん画伯

父ちゃん・けろにゃお・お姉ちゃん・朗(あき)こと”あっくん”
<キジ♂>の4人家族。
現在推定5歳0ヶ月の超甘えん坊王子のあきは、保護主さん・預かりさん宅を経て、H25.10.5に我が家へ。
カリカリごはんが命♪の手が掛かる我が家の王子さま、毎日膝の上に座って一粒ずつ給仕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お友達♡リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR